PROFILE

NAME>>149(ひよく)
SEX>>対ルート用♀。かわいい子向けにはただのおっさん。
BIRTHDAY>>8/22
HOBBY>>
●APH・・・。√最愛。東西兄弟最愛!芋兄弟にお熱です。。基本右√がすきですが、ルートいればどっちでも良くなってきました←。√にキスして挨拶してもらうことを日々夢見てます。√のケツにうもれたい^q^とりあえず愛おしい。イタちゃんははベットの上では最強と思ってます真顔。加/米、米/英、米と日が好き。その他独総受け!でも日常なほのぼのが一番好き。数字9だいすき。無人島最高すギルぜ!

ABOUT LINK

SITENAME>>DANKE!
URL>>http://pioggia14.web.fc2.com/
MESSAGE>>どうぞ気軽にメッセ等送ってやってください。電光石火の勢いで食いつきます。
BANNER>>DANKE!

DANKE!

inserted by FC2 system